るきあ のプロフィール
週間出勤表
4月30日(水) | - |
5月1日(木) | 09:00 ~ 14:00 |
5月2日(金) | - |
5月3日(土) | 09:00 ~ 22:00 |
5月4日(日) | - |
5月5日(月) | - |
5月6日(火) | 09:00 ~ 22:00 |
プロフィール
-
新人 日記
るきあ (27歳)
T.162 B.85 (D) W.56 H.84 かに座 ・O型
アピールコメント
店長コメント
【AsianBeauty】
時が止まるほどに見とれてしまう眩しい美貌と上質な雰囲気は見る者を圧倒致します。
形の良いバスト、くびれたウエストから張り出た官能的なヒップ、
長身が織りなす圧巻の美脚。
非の打ちどころがない美しい身体のラインは貴方様の視覚を通り越し、脳天へと衝撃が走る事でしょう。
美貌やスタイルだけではございません。
礼儀作法はもちろんの事、細やかな気遣い、男性を一歩立てた振舞いはまさに最高級であります。
妖艶な眼差しと見つめ合い…
貴方様だけに見せる柔らかな表情と全てを包み込むような温かいオーラ…
極上と呼ぶにふさわしいその佇まいに全てを委ねてみませんか?
普通では手の届かない存在…なかなかに稀少なハーフ美女。
圧巻の美貌と完璧なスタイルは一瞬にして貴方様を虜にし、この出会いを喜んで頂けるはずです。
すべてを忘れて至極のひと時を、どうぞごゆっくりご堪能くださいませ。
ブログ
仕事前や仕事終わり、休みの日、、
いつでも日々の疲れを笑顔で癒します♡
✔どんな人
話しやすい、おっとりしてて笑顔が癒されるって言われること多いよ!
✔️趣味
旅行は島によく行くよ🏝️
Netflixのジャンルはロマンス、ファンタジーみる!
✔すきなもの
おにぎり以外だと
お米、焼き芋・干し芋、くだもの
✅うれしいこと
予約や口コミいつでも大歓迎💖
叫ぶくらいにはめっちゃ喜ぶ🫶
✅⚠️気をつけてほしいこと
色々な液体で汚れてしまった手で顔・髪の毛・耳など触れないでね🙏😖
最後まで読んでくれてありがとう♡